14/01/2010 17:30

ブログ ★☆。。serendipty〜幸せの時間〜。。☆★さまにアンデュマリフェイスシートをご紹介いただきました♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア化粧品
アンデュマリの野口です。


ローションパック用の【アンデュマリフェイスシート】を
ブログ「 ★☆。。serendipty〜幸せの時間〜。。☆★
MIRURUさまにご紹介いただきましたぴかぴか(新しい)


るんるんご紹介記事抜粋るんるん

アンデュマリフェイスシートを使ってみました^^

まんまるのシートをまず折りたたんで・・・・

水を含ませた後にローションを数滴となってましたが、私は皿に水を大1くらいのなかにローションを数滴たらし、混ぜてからシートを浸しました。

シートは天然コットン100%ということで、はじめは柔らかで暖かい印象。

水をすっと吸い込んでいきます。


シートは顔のサイドは余りますので折り曲げたりしますが、あご下のほうまではない感じです。

あご下や首まであるとうれしいかな〜とおもいつつも、シートを顔に覆ってパックすると、それだけでキレイになっていく気がw

※中略

よくすでにローションに浸ったシートを使ってましたけど、あれだとずっと湿ってるのにカビとか生えないのかな・・・とか心配になったりしてたので、シートのみを自分の気に入った化粧水で浸してパックするというほうが衛生的にも安心な気がしました。

こちらのシートは天然コットン100%ということで、温かみもあって、乗せたかんじもふんわり♪

程よい厚みが安心して広げられる印象でよかったです^^

(ほら、うっすいティッシュみたいなのだとぬれてるのに広げにくいでしょ?!破けないように慎重に開けるの面倒よね。。。。適度な厚みは結構重要だと感じました^^)



MIRURUさま
、フェイスシートの使い方まで、
バッチリご紹介いただきましてありがとうございます揺れるハート
これからもよろしくお願いいたします。


☆乾燥の季節には、アンデュマリフェイスシートで
 お肌にたっぷり潤い補給がぜひオススメです!!
 アンデュマリフェイスシートはこちらから
posted by アンデュマリスタッフ at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼フェイスシート情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21/12/2009 18:55

web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフさまにアンデュマリフェイスシートをご紹介いただきました♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア化粧品
アンデュマリの野口です。

10月にデビューしました【アンデュマリフェイスシート】かわいい
お蔭さまで人気商品になりつつあります。

そして、本日はうれしいご紹介があります。
ブログweb34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ
sayoさまがアンデュマリフェイスシートを
ご紹介してくださいました。

あのアンデュマリさんからステキなブレゼント☆

切り込みがあるので、顔にピッタリフィットさせられます。柔らかいけど、一度も破れてないのだ!
コットン100%で安心♪それと、目の部分。涙袋の所に折り返せるから、これも良いな〜!
何よりしっかり浸透してくれてるようで、外した後のしっとり感がサイコーです!

また、イオンパフを使わずにアンデュマリローションでガゴメ昆布パックもやってみました。
これまたシートを外したあとの、プリプリ感がたまんないですね!
使用方法はこちらに詳しく書かれていますので、皆さんぜひご覧下さい(^^)/

※ご紹介抜粋


sayoさま、ステキなブログでのご紹介をしてくださいまして
本当にありがとうございます。
sayoさまには、以前アンデュマリイオンパフのモニターを
していただきまして、素晴らしいレポートをご紹介いただいていますぴかぴか(新しい)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆乾燥の季節のには、アンデュマリフェイスシートで
 お肌にたっぷり潤い補給がオススメです!!
 アンデュマリフェイスシートはこちらから
posted by アンデュマリスタッフ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼フェイスシート情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20/11/2009 10:00

アンデュマリシートマスクは保湿に最適!

こんにちは、京都発アンデュマリの美肌日記
エイジングケア基礎化粧品のアンデュマリ
です。

そろそろ乾燥の季節。
これからは、1にも2にも保湿
お肌のトラブルの原因の多くが、肌の乾燥からくるといわれて
いるほど保湿は大切です。

しかし、保湿というと乳液やクリーム等のこってりにしなければと
想像される方が意外と多いようですが、
水分が足りていない肌にクリームを塗っても
あまり効果が期待できません右斜め下

乳液やクリームを塗る前に、化粧水でたっぷりと
水分を補うことが保湿の基本ですひらめき

たっぷりとお肌に水分を与えて保湿ケアしてくださいねぴかぴか(新しい)

保湿におすすめは、もちろんローションパック
10月中旬新発売予定の「アンデュマリシートマスク」で
ぷるぷる&透明感のある肌にexclamation×2

アンデュマリフェイスシートは、化粧水を含ませてお肌に潤いを
ハリを与えるローションパック用のシートマスクです


「アンデュマリシートマスク」の詳しい使い方
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

フェイスシートの使い方.jpg
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | ▼フェイスシート情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23/10/2009 17:47

アンデュマリフェイスシートデビュー♪

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング化粧品アンデュマリ
です。

お待たせいたしましたハートたち(複数ハート)
アンデュマリフェイスシートの新発売ですexclamation

アンデュマリフェイスシートは、化粧水を含ませてお肌にうるおいとハリを与える
ローションパック用シートマスクです。
天然コットン100%使用していますので、
お肌にやさしいシートですかわいい

フェイスシート切抜.jpg



使い方1
アンデュマリローションEXをフェイスシートに含ませて
アンデュマリイオンパフでイオン導入トリートメント

使い方2
ガゴメ昆布フコイダンを50%配合のアンデュマリローション
フェイスシートに含ませて即席ガゴメ昆布パックトリートメント

詳しくはこちら↓↓↓をクリックるんるん
フェイスシートの使い方.jpg

☆アンデュマリフェイスシートは詳しくはこちらから♪
デビューキャンペーンも実施中です♪






posted by アンデュマリスタッフ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | ▼フェイスシート情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

