11/08/2009 18:16

サマーキャンペーンのお知らせ♪

こんにちはかわいい
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア化粧品アンデュマリの野口です猫

さて、夏本番です晴れ
アンデュマリ公式HPでは、サマーキャンペーンを開催中です晴れ

今年のサマーキャンペーンは、20,000円以上お買い上げで
なんと5,670円相当のお化粧品プレゼントexclamation×2
更にexclamationサマーキャンペーン初ぴかぴか(新しい)お目見えの
化粧ポーチをプレゼントですハートたち(複数ハート)

この機会に是非ご利用くださませ揺れるハート

★アンデュマリサマーキャンペーン2009はこちらから

10/08/2009 13:30

美顔器【アンデュマリイオンパフ】をご紹介していただきました♪

こんにちは、京都発アンデュマリの美肌日記
エイジング化粧品アンデュマリ
の野口です。

夏本番、日差しが痛いくらい気になりますね晴れ
今日は、ブログ粋でいなせで 可愛らしく〜素直な心と女子磨き 日々つれづれ〜
まみんご様アンデュマリイオンパフのモニターレポートを
ご紹介してくださましたぴかぴか(新しい)


私のお肌ちゃんっぷるりんこ♪

※中略
1回の使用は2〜3分でOKってのもうれしいポイント
朝晩と忙しいときでも、
2〜3分でケアできるなんて素敵でしょ( ´艸`)
ありがたいことに、
30秒ごとにピーってブザー音が鳴ってお知らせしてくれるんだよ
1ヶ月間使用した私のお肌・・・キメが細かくなってるの〜о(ж>▽<)y ☆
※中略
毎日エステに通おうと思ったら、時間もお金もかかっちゃうけど、
これならお家で短時間でケアできちゃうからGOODよね
私のお肌もたった1ヶ月で変化してくれてるから
うれし〜


まみんご様ご丁寧なレポートありがとうございます。
うれしいですかわいい

これからもどうぞよろしくお願いしますexclamation×2



★しみ・しわ・たるみ対策に!【アンデュマリイオンパフ】
詳しくはこちらから 

02/08/2009 18:13

アンデュマリ「イオンパフ」モニターさん〜web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフのSAYOさんの場合(1)

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング基礎化粧品アンデュマリ
のnorikoです。

イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
『web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ』のSAYOさまにアンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)
あまりにも衝撃的なモニターレポートなので連載でご紹介したいと思います!読者のみなさまも楽しみにしていてくださいね。

まず、第1回目は
★アンデュマリさんとの再会と、イオンパフのモニター当選♪
と題して、イオンパフとアンデュマリ化粧品が届いて、まずはエイジングケア基礎化粧品を使っていただいております。
お手入れの順番としては、右側奥のフコイダン配合石けん→左端のアンデュマリローションEXを導入液として使用して、中央のアンデュマリローション→マリアクティヴクリームとなります。

そして、中でもまずは気に入っていただきましたのが、フコイダン配合の無添加石鹸!
洗顔ネットを使い泡立てます。ん!泡がモッチリしてる♪粘度が強いっていうのかな、うんそれっ!
多分フコイダン(がごめ昆布のあのヌルヌル成分)のお陰なのかも←これは想像ですm(_ _)m


出来上がったモッチリネットリ泡で洗顔したあとは、水分をタオルで抑えて拭き取る。ゴシゴシはNG!
このあたりは私が乾燥肌なんでうるさいです(笑)。
あえて5分ほど何もつけず放置してみましたが、一切つっぱることがないどころか肌ピカピカなの
騙されたと思って使ってみて〜〜!!てな驚きの洗顔石鹸ですよ。いや、ホント!

そうなんです!このアンデュマリフコイダン配合無添加石鹸は、お肌の汚れをしっかり落とすけれども、潤いはそのまま・・・
化粧水を使う量が減った!というお客様も多い商品なのです。

SAYOさんもとても気に入っていただけたようで、とてもうれしく思っています。
次回は、はじめてのイオン導入についてのレポートです!!
お楽しみに!

★しみ・しわ対策のイオン導入式美顔器【アンデュマリイオンパフ】について
詳しくはこちら

15/07/2009 17:54

夏のあっさり美肌レシピ♪

こんにちは、京都発アンデュマリの美肌日記
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

京都では、祇園祭真っ只中で、とても暑いです。
本日は夏にぴったり!!あっさりだけど栄養満点料理をご紹介します

トマトサラダ.jpg

材料はこちら

WANTED!!(一皿分)

トマト        1個
モッツラレラチーズ  3切れ
生ハム        3切れ
生バジル       10枚

オリーブオイル    少々
塩          少々
黒胡椒        少々  




1トマト、モッツアレラチーズを半月形(7mm幅)に切る。

2トマト→生ハム→バジル→トマトの順で重ねる。

3塩、黒胡椒、オリーブオイルをふりかけ、バジルを飾れば出来上がりるんるん


とっても簡単ですね。料理というよりは作業ですね目

トマトには体内で「ビタミンA」に変化する「β-カロテン」や「ビタミンC」に加え、「ビタミンB1」「ビタミンB2」などの「ビタミンB群」や「ビタミンE」が含まれています。また「ミネラル」として「カリウム」や「マグネシウム」「カルシウム」「鉄」「亜鉛」「セレン」を含んでいます。



注目の成分「リコピン」は強い抗酸化作用があり、ビタミンEの100倍、ベータカロチンと比べても2倍強いこといわれています。
また、紫外線によって生じるメラニンの生成を促進する活性酸素を消去するとともに、メラニンの生成に必要な酵素「チロシナーゼ」の働きを抑えます。その結果、美白につながる、美肌にも嬉しい成分なのですぴかぴか(新しい)



更にチーズと一緒に摂取することで女性に不足しがちなカルシウムも併せて補えますひらめき

是非簡単美肌レシピをお試し下さいぴかぴか(新しい)








01/07/2009 13:49

アンデュマリイオンパフのご紹介記事♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
着物でかっぽっぽさまに、
アンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)

「違う」というより、毎回洗顔後 ローション→美容液→クリーム→乳液 という30代からの化粧品>某通販のみの熊本の○○○製薬 のフルコースの後の肌の感じ。

え〜〜 ローションのイオン導入だけなのに、フルコースとおんなじ感じの肌のしっとり感。
フルコースだと最後に乳液なので、いつまでもペッタリした感じがあるけど、それよりべたつかず(当たり前か、ローションだけやし)、でも肌の水分量はアップしてる感。


『着物でかっぽっぽ』さまありがとうございますハートたち(複数ハート)
引き続きお使いくださいますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

★しみ・しわ対策のイオン導入式美顔器【アンデュマリイオンパフ】について
詳しくはこちら

25/06/2009 12:49

アンデュマリイオンパフでシートマスクの効果倍増!!

かわいい【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリ
営業部のみかです。

京都では梅雨らしく、連日雨の日が続いております。
雨降りの日は、個人的に好きなんです。
湿気があるとお肌も潤うようで嬉しくなりますぴかぴか(新しい)

お天気に晴れ・くもり・雨・・・と変化があるように
スキンケアも毎日同じ手順ではマンネリしてしまいませんか?

私はスキンケアにもメリハリをつけて楽しむようにしています。
その中でも大活躍アイテムはローションパック用シートマスクでするんるん

市販のシートマスクにアンデュマリローションEXをたっぷりと浸してお顔にのせると、たった5分でも潤いを実感できます。
しみこむぅ〜soonしみこむぅ〜soonって感じですかわいい


カネボウ、資生堂、コーセー・・・各社から手頃な価格で販売されています。無印良品でもシートマスク出ているんですねひらめき
肉厚なところではランコムさんの商品があります。

肌にとっては至福のシートマスクタイムですが
もっと効果的にする方法があるのです。
通常、皮膚にはバリア機能があって異物を入れない構造になっていますよね。長時間、お風呂に入っていても、水がどんどん浸透していくことはありませんが、これはバリア機能が働いている証拠。

逆に水死体はたっぷり水を含んで膨れ上がると聞きますが、これは死ぬことによってバリア機能が機能しないからなのです。

ローションパックで保湿したつもりでも、実は角質層しか潤っていないのですexclamation×2

お肌のもっと深くから。。潤いと栄養を与えることができるのが
アンデュマリイオンパフひらめきとのコラボレーション決定

シートマスクをお顔に乗せ、アンデュマリイオンパフひらめきのパフ押さえの部分をはずし、ゴム電極でシートマスクの上を移動させます。

簡単でございましょ目
スキンケアも一工夫で効果も倍増になります。
皆様もどうぞお試し下さいませ。





24/06/2009 19:01

アンデュマリイオンパフご紹介♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
『モコのほっこり生活。』さまに
アンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)

イオン導入の美顔器は、以前に別のものを買って使っていたことがあるんだけど、それは実は続かなかった・・・。やり方は似てるんだけど、コンセントをさして、準備できるのを待って・・・このちょっとした動作で面倒くささを感じでしまってたみたい。
アンデュマリは電池なのでコンセントを挿す必要もなく、スイッチひとつですぐ始められるのがやっぱりスゴイって思った。
30秒ごとにピピピッと音がなって合図をくれるので、2,3分のお手入れ時間が分かりやすい。これ、時計をみなくていいので意外と便利です。


モコさまありがとうございますハートたち(複数ハート)
キレイなママは憧れですぴかぴか(新しい)

引き続きのご使用、どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

★しみ・しわ対策のイオン導入式美顔器【アンデュマリイオンパフ】について
詳しくはこちら

22/06/2009 18:40

アンデュマリイオンパフご紹介記事♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
pocket*さまに
アンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)

さて、さて、期待できる効果は
ツヤ、ハリ、ひきしめ、透明感、うるおい、美白....などありますが、
1週間使用した今、一番、実感できるのは、
「うるおい」&「ハリ」です。
今までは部分的に乾燥しているところがありましたが、それがなくなりました。
触った感じも、ぷるぷるしていて〜♪化粧のノリも良くなったみたい(^-^*)
あと期待したいのは、最近増えてきた「しみ」が薄くなって消えてくれること☆彡
でも、何事も継続しないと結果はでませんよね^^
なので、がんばって引き続き、おうちエステを楽しませてもらいます。
また1週間後にレポートしますので待っていてくださいね(^▽^)/


poket*さまありがとうございますハートたち(複数ハート)
引き続きおうちエステお願いいたしますexclamation

イオンパフに関する詳しい情報はこちら★

18/06/2009 15:25

アンデュマリイオンパフご紹介記事★

こんにちはかわいい
【アンデュマリの美肌日記】
アンデュマリの中村です猫


イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
mana...Slow Life 様
アンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたぴかぴか(新しい)

かわいい - - - かわいい - - - かわいい - - - かわいい - - -かわいい

短時間なのにエステで体験美顔(笑)
をしたときのように顔がツヤツヤです!
続けていくうちに、肌がどう変化するのか、
とっても楽しみです! o((*^▽^*))o
今朝は化粧のりがよくて、
会社の女性の方にほめられちゃいました♪


mana...Slow Life 様記事より抜粋

かわいい - - - かわいい - - - かわいい - - - かわいい - - -かわいい

詳しくレポートしていただき、
説明もイラストや写真付きで、
とても楽しく読ませていただきました黒ハート

mana...Slow Life 様、ご紹介頂きまして、
本当にありがとうございますかわいい
これからもお肌の調子を見ながら、
末永くお使いいただけますと、幸いでございます・・・ぴかぴか(新しい)


イオンパフに関する詳しい情報はこちら★

16/06/2009 08:31

アンデュマリイオンパフご紹介記事♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジング基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

イオン導入式美顔器「アンデュマリイオンパフ」モニター当選者の
私の戦いさまハートたち(複数ハート)
アンデュマリイオンパフをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)
お誕生日とタイミングがピッタリですごく良かったですグッド(上向き矢印)

早速お風呂上りに3分間。いや〜嬉しくてもう少し長く
マッサージ♪マッサージ♪
三男が興味津々で見ていたの。

私は混合肌で特に目元が、乾燥しやすいの・・・
そこに「染み込んでるわ〜」って実感!
終わったら早速三男が私の顔を突っついて
「あ〜カサカサしてない〜〜」って。


ご紹介ありがとうございます揺れるハート
続けてご使用いただけましたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

★アンデュマリのイオン導入式アンデュマリイオンパフは
こちらから



12/06/2009 17:46

イオン導入式美顔器「イオンパフ」★モニター様レポートついに開始!

イオンパフのモニター様当選者発表

お待たせいたしました!
この度ご当選されましたモニターの皆様、これから1ヶ月間、どうぞよろしくお願い申し上げますわーい(嬉しい顔)
ご不明な点などがお気軽にお問い合わせくださいませメールfax to&電話メモ
小人のエブリディ~沖縄からのほほん~ 様
☆。。晴れ時々雨のち晴れ。。☆ 様
いつも笑っていたいよねぇ 〜ネコ&コスメ好き 様
欲張りにいこう! 様
アントラーズLOVE&踊る阿保うな主婦のブログ 様
ねずみのすけのひとりごと 様
HONOBONO 様
♥mana...Slow Life♥  様
TWEETYはカナリア 様
着物で、かっぽっぽ
web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ 様
モコのほっこり生活。 様
粋で いなせで 可愛らしく〜素直な心と女子力磨き 日々つれづれ〜 様
ケイは今日も頑張っています〜〜 様
しあわせ☆たいむず 様
シュガートースト
私の戦い
pocket* 様
私は子育てに向いていないのだ! 様
■ あともう一方:お返事お待ちしていますふらふら
(順不同です)

モニター開始後には、こちらの記事にレポートがどんどんトラックバックで寄せられてきますので、ご応募いただいた方も、そうでない方も、要チェックです!!


どうぞお楽しみに手(チョキ)


12/05/2009 17:15

夏、まっしぐら!!

こんにちは。
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリ
の笹井ですかわいい

GWや母の日も終わり、夏も目の前に来ていますね晴れ
家では私も、半袖で過ごす時間がだんだんと多くなってきました。

この前、学生最後の夏休みということで、
友達と海やプールに行きたいなと話していたのですが…
それと同時にダイエットも頑張らなくては…あせあせ(飛び散る汗)
とひそかに一週間前から挑戦していますexclamation×2

今まで三週間も続かなかった私ですが
「今度こそは!」と、いつも以上に気合
を入れて頑張っております手(グー)わーい(嬉しい顔)

方法は間食をしないという簡単な
内容なんですけどね(^^;)ゝ

そして美しいスタイルと同じくらいに
美しいお肌も大切ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
紫外線予防などのお肌のスキンケア…
暑さに負けないで、ぜひアンデュマリのお化粧品で
美しいお肌を手に入れてくださいね☆ミ

22/04/2009 10:20

ブログ『読書大好き』さまにアンデュマリ化粧品をご紹介いただきました!!

こんにちは、京都発アンデュマリの美肌日記
エイジングケア化粧品のアンデュマリです。



ブログ『読書大好き』さまが、アンデュマリ化粧品を
ご紹介してくださいましたexclamation×2

年齢とともに、肌内部の潤いを保つ力が衰え、外部刺激からお肌をバリアする力も弱ってきます。
ですから、化粧品でビタミンやコラーゲンなどの栄養を補っても、ヒアルロン酸たっぷりの化粧水で水分補給しても、有効成分をお肌に閉じ込めておけない
まず、エイジングケアには、栄養成分や水分を逃がさないことが必要ですね〜
それができるのが、昆布由来の保湿成分【フコイダン】!


読書大好きさまありがとうございましたハートたち(複数ハート)

アンデュマリ化粧品は、これからもエイジングケアを
追求して更なる美のお手伝いをご提案ができますように
がんばって参りますグッド(上向き矢印)
アンデュマリ化粧品はこちらから♪

08/04/2009 10:19

ブログ『さちママとたっくんのすばらしい日々』さまにご紹介いただきました♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア化粧品
のアンデュマリです。

今日は、アンデュマリ化粧品を
『さちママとたっくんのすばらしい日々』さまの
3月25日のブログにご紹介いただきましたexclamation×2

ご紹介記事より抜粋
私もアラサー世代となり、お肌の老化や、冬の季節や季節の変わり目などに、とてもお肌の乾燥を感じるようになってきました。。それが、スキンケアしてるにもかかわらず、感じるのですから悩みは深刻です。もはや、エイジングケアは必須です

だから、基礎化粧品を選ぶときは必ず、老化防止と保湿がメインとなりますので、アンチエイジング 化粧品と乾燥肌 スキンケアを重点において、選ぶようになりました。



さちママさまこんなに丁寧にアンデュマリ化粧品を
ご紹介くださりとても嬉しいですハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
いつまでもたっくんの素敵なママでいてくださねぴかぴか(新しい)


☆エイジングケア成分フコイダンについて詳しくはこちらから

☆さちママさまにもご紹介いただきました
エイジングケア・アンデュマリ化粧品の
サンプルセットはこちらから

23/03/2009 17:42

インターンシップ研修を振り返って…

こんにちは。
私は京都芸術デザイン専門学校から
アンデュマリ社にインターンシップ生として
お世話になっている笹井です。わーい(嬉しい顔)
15日間の研修も残すところ後、1日となりました。
気づいたら、こんなに早く日が過ぎていて、自分でも驚きです。目あせあせ(飛び散る汗)
研修当初を振り返ってみると、
就職活動との両立をこなせるか自身がなく
不安だったのですが、実際研修を受けていく中で、
アンデュマリ社の皆さんに親切に教えていただいたり、
時には的確なアドバイスをいただいたりと、
非常に充実し、ためになった研修でした。ぴかぴか(新しい)
一番頑張ったことは、現在も制作進行中の課題で
化粧水のリーフレットを作らせていただいていることです。手(グー)グッド(上向き矢印)
今までの自分が取り組んできたデザインと
考え方や姿勢が全く違っていて、
お客様の思いを汲み取る事と、
アンデュマリ社のイメージ
両方表現することの難しさに毎日頭を悩ませます。モバQあせあせ(飛び散る汗)
結果、研修前と後では、デザインに対する私の考え方、
とらえ方も大きく変わり、少しずつですが
成長している気がします。かわいい
アンデュマリ社の皆さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この気持ちをデザインにぶつけて、
残りの2日間も課題を完成させ、
くいの残らないように研修に取り組みたいと思います。exclamation×2

17/03/2009 10:00

京都のおすすめお土産 阿闍梨餅

こんにちは。
「京都発 アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア基礎化粧品のアンデュマリの藤田です。


突然ですが・・・目

京都の名物」っていったら、
みなさんは何を思い浮かべますか??ぴかぴか(新しい)

八ツ橋とか。

やっぱり有名ですよねダッシュ(走り出すさま)
近所の裏通りに八ツ橋を作っている家があるんですが、
通りからでも八ツ橋の匂いがするんです。
そこでは300円で商品になれなかった八ツ橋の切れ端が買えます。
結構な量が入っているので、300円でもかなりお得。


でも今日は八ツ橋よりももっとおいしいものを紹介します。
それは・・・・・・

   「  阿  闍  梨  餅  」

です!!「あじゃりもち」って言います。
偉いお坊さんを指す言葉らしいです。
高校の古文の授業で出てきましたョ。

あじゃりもち、その外見はまさにどら焼き。
なんだよー、どら焼きかよー、とかげんなりしつつも
一口食べてみたら、


もうぴかぴか(新しい)新食感!!ぴかぴか(新しい) もちもちとした中身がこんにちはーッひらめき
これはもうホントにおいしいぴかぴか(新しい)

京都のお土産に八ツ橋もいいですが、
お土産を渡す相手の予想を上回るサプライズを届けたい方へ、
百万遍の「満月」っていうところで売っている阿闍梨餅、
是非ともオススメですわーい(嬉しい顔)

私も先日実家に帰るときにお土産として買ったんですが、
家を出るときにキレイに忘れてしまいまして・・・たらーっ(汗)

03/03/2009 10:59

京阪電車に揺られて

こんにちは
「京都発 アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの藤田ですわーい(嬉しい顔)


だんだんあたたかくなってきて、
気分的にもゆ〜ったりしている感じです晴れ

最近は本を読んでいます。
珍しく本時代小説本です。
私自身初めての時代小説です。
普段軽い本しか読まないのに。

その主人公はもちろん・・・・・


「「「 直江兼続 」」」です。


思いっきり流行に流されてみましたひらめきひらめきひらめき
でも大河ドラマ自体は、
篤姫」ブームだったときでさえ観ておらず、
もちろん今期のものも観てませんあせあせ(飛び散る汗)
実は「毛利元就」以来。
年齢わかるか。いや、わからぬか。

読んでいる本は藤沢周平が書いたものです。
大河ドラマのモトになっている火坂雅志さんのじゃないです。
でもまだ途中までしか読んでません。
もちろん、ネタバレになるようなことも言いませんよ。

で、まだ途中までしか読んでないわけですが・・・


時代小説がこんなにおもしろいものだとは思わなかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


京都府でも新潟県でも地名が非常にたくさん出てきます。
京都だけでもかなり出てきます。
それだけもう日本の地名を全部覚えちゃいそうな。
・・・冗談ですバッド(下向き矢印)

その中のうちのいくつかが、実は京阪電車の沿線だったり遊園地
今だと1人で電車に乗って数十分の距離を、
昔のお偉い方たちは、何人、いや何十人もの護衛を連れて移動してたって
そう考えると、日本がものすごく広く感じます。
京都から越後まで遠いなあ・・・たらーっ(汗)

それこそ、自分の国を出るだけでも命取りになりかねない。
うーん、護衛なしで1人で新潟に行けるってのは、
すごいことなんですねぴかぴか(新しい)

さて、次に実家に帰るときには、
先人たちの努力に思いを馳せつつ、
結局電車の中で寝ながら帰ります眠い(睡眠)

移動手段に乗っていて寝ないようにする方法は、
先の偉人の方たちも発見してないから
寝てても怒られないかなかわいい

あ・・・実家は越後じゃないですけどね。

07/01/2009 18:36

インフルエンザ対策&美肌対策!!

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
アンデュマリ
の野口です。

新年早々ではございますが、
今年もインフルエンザが蔓延していますねがく〜(落胆した顔)
皆様は大丈夫でございますか?

インフルエンザや風邪を防ぐには、
帰宅後の手洗いやうがいは必須です。
そしてマスクでウィルスの防御も大切です。

アンデュマリ社のスタッフは、このマスクを一日中着用しています。
ウィルス防御対策はもちろんですが、
マスクをしていると、乾燥しがちな口元が自然に保湿されるのですいい気分(温泉)
この時期、暖房の影響で室内はすごく乾燥しています。
加湿器を炊いてもなかなか湿度が上ってくれません。
しかし、そんな環境の中でもマスクに覆われたお肌は、
かなりしっとりしています玲

マスクに覆われた肌は、乾燥しらず・・・
これから春先まで、マスク生活はやめられませんグッド(上向き矢印)

皆様も是非お試し下さいね。

朝晩の肌の保湿対策は、
高保湿・アンチエイジング化粧品の
アンデュマリスキンケアシリーズがおすすめです
ぴかぴか(新しい)


10/11/2008 13:56

大注目!!アンデュマリイオンパフ♪

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
アンデュマリ
の野口です。

空気もヒンヤリして秋も深まって参りましたねぴかぴか(新しい)

さて、11月7日に、三浦りさ子さんがモデルをつとめる
雑誌【STORY】12月号増刊号
ビューティスタイルマガジン【美ストーリィ】美顔器特集ページに
『アンデュマリイオンパフ』が紹介されましたるんるん
今、美肌を求める女性に美顔器が大人気ですexclamation×2

アンデュマリ社へも最近『アンデュマリイオンパフ』
への
お問い合わせをたくさん頂いています。
『アンデュマリイオンパフ』は、
1秒間に2,400回の「ミクロマッサージ」と「イオン導入」を
同時にトリートメントできる美容器機ですexclamation
ご自宅で簡単にエステサロンレベルのお手入れが出来ます。


只今『アンデュマリイオンパフ』が先着限定30個限り、
通常18,900円 ⇒ 20%オフ 15,120円
更に、導入専用の【ローションEX30ml】
導入後ケア用の【アンデュマリローション30ml】
プレゼントプレゼント

是非この機会にご利用くださいませ。
★『アンデュマリイオンパフ』キャンペーン情報はこちらから

06/08/2008 10:00

フコイダン石けん泡パック!【黒ニキビ】対策の実践

みなさんこんにちは、
『京都発!アンデュマリの美肌日記』のスミレですかわいい
ここ京都の気温も高く、毎日汗だくですあせあせ(飛び散る汗)

夏といえば皮脂の分泌や紫外線の量も増加し、
ニキビで悩む人には大変な季節です
そう、私も昔からひどいニキビで悪戦苦闘!がく〜(落胆した顔)

しかし、
アンデュマリ人気の石けん
「フコイダン石けん」を使用してからニキビは
驚くほどなくなり、現在はニキビ0!です。ぴかぴか(新しい)
(自分でもニキビの無い状態は初めてなので
ビックリしています♪)

ニキビが出来やすい人は、毛穴の詰まりにも敏感。

そこで今回はニキビの中でも
フコイダン石けんを使った
【黒ニキビ】対策の実践をご紹介します
いつもの洗顔に一つ手間をかけてあげる。
それは・・・

フコイダン石けんの泡で
【泡パック】をしてあげるのです

1普段の洗顔よりやや石けん量を多めにして
固めの泡を作ります。

2洗顔方法はいつもと同じく、
くるくる弾力で皮膚を動かさないように
マッサージ

3黒ニキビの気になる部分に
さらに固めの泡を足して、30秒くらい
お顔の上に乗せっぱなしにします
これが【泡パック】

4すると、黒ニキビのもとの角栓が
徐々にふやけて、皮膚から少しだけ
盛り上がった感じになります

5その後、通常通り洗い流し、
黒ニキビの気になる部位のみ、
もう一度固めの泡を作って、
くるくるマッサージをします

洗い流して終了♪

一度きりでは劇的な変化は
わかりづらいのですが、これを1〜2日1回
お肌の調子をみながら(やりすぎは禁物!)
してあげると、
剥がすタイプのパックをしなくても
黒ニキビの角栓が徐々に目立たなくなります♪

次回は【白ニキビ】対策の実践を
ご紹介しますので、お楽しみに〜。

※お肌が敏感(湿疹・激しい日焼け)な日の泡パックや、
お肌に刺激を感じた場合は
すぐに中止してください

×

