18/04/2012 13:30

「ガゴメ昆布フコイダン」の美肌パワー♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

【アンデュマリ基礎化粧品】は、
かわいい肌が潤うことが、最高のエイジングケアかわいい】をコンセプトに、
肌の潤いに着目したスキンケアをご提案していますぴかぴか(新しい)

その中でとても大切なのが、化粧品に配合する成分です。
アンデュマリ化粧品主要成分は、「ガゴメ昆布フコイダン」です。
フコイダンとは、海藻のヌルヌルした成分です。

フコイダンには、海藻が傷ついた時に自ら傷を修復したり、
乾燥や細菌から身を守るバリア機能があります。

昆布は、体に良しexclamation髪に良しexclamation肌に良しexclamationと、
大昔から誰もが知っていますよね。

そして昆布の中でも、「ガゴメ昆布フコイダン」は、
肌を潤いでつつみ込む力が驚くほど高く、
肌を乾燥や刺激から守ります。

フコイダンイメージ.jpg

さらに!エイジングケアにうれしい、
シワの予防やシミを薄くしてくれる働きも期待るんるんるんるん

流行にまどわされない、昔から肌に良いと実証されている
エイジングケア成分です!


posted by アンデュマリスタッフ at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29/12/2009 12:04

ガゴメ昆布フコイダンがインフルエンザに効く?!

こんにちは、「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア化粧品
アンデュマリの野口です。


12月17日にタカラバイオ株式会社
『ガゴメ昆布フコイダンにインフルエンザウイルスの
増殖抑制作用があることを確認』というニュースを発表しましたぴかぴか(新しい)
fucoidan_i08.jpg

タカラバイオ株式会社は、ガゴメ昆布「フコイダン」の
持つ可能性にいち早く着目し、
20余年にわたり研究を続けています。
いわばガゴメ昆布フコイダン研究のパイオニアなのです。

ガゴメ昆布フコイダンは、ご存知アンデュマリ化粧品の
主要エイジング成分としてかかせない存在ですね。
美肌成分『ガゴメ昆布フコイダン』誕生秘話はこちら
フコイダンは保湿効果がとても高く、
お肌を潤いのベールで包み込みますので、
冬の乾燥の気になる季節の救世主です手(チョキ)

是非お試しくださいませ。
☆フコイダンの美肌を10間実感exclamation×2
 トライアルセットはこちら


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今年もアンデュマリ化粧品を
ご愛顧賜りありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

12月30日〜1月4日まで、
冬季休業とさせていただきます。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





posted by アンデュマリスタッフ at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26/08/2009 09:29

魔女たちの22時で話題!ガゴメ昆布配合化粧品♪

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

昨日の日本テレビ「魔女たちの22時」は
ご覧になられましたかグッド(上向き矢印)

そこでなんと、アンデュマリ化粧品の主要配合成分の
北海道函館で採れる「ガゴメ昆布」の美肌効果が話題にexclamation×2

今回、いとうが向かったのは北海道の函館市尾札部町。
肌を若返らせる「ガゴメ昆布」を探しに、町一番の昆布漁師、佐藤勝さんに連れられて海へ出た。
昆布から出るヌルヌル成分がお肌にとっても良いという。
実はこの粘りの中には…
美肌、保湿に優れたフコイダン、ラミナランという成分が普通の昆布のなんと10倍も多く含まれているのだという。

北の海でしか採れないというガゴメ昆布は、食用としてはもちろん、地元では肌に塗っちゃう人もいるんだとか!!


すごいですねグッド(上向き矢印)
さすがガゴメ昆布の美肌力です。
アンデュマリ化粧品もこのガゴメ昆布から抽出される
「フコイダン」をたっぷり配合し、肌に贅沢な潤いと美肌効果を
発揮しています!!

是非お試しくださいませぴかぴか(新しい)

ガゴメ昆布フコイダン配合化粧品アンデュマリトライアルセットはこちらからかわいい
ガゴメ昆布フコイダンを50%配合した潤い化粧水はこちらから
posted by アンデュマリスタッフ at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29/09/2007 17:25

今朝の「知っとこ!」 (TBS系毎日放送)にガゴメコンブがまたまた登場!!

こんにちは、アンデュマリの司です。

今朝の「知っとこ!」(TBS系毎日放送 29日7:30〜)
で、ガゴメコンブがまたまた紹介されていました!
オセロや中尾彬さん出演の情報番組です。

今回は、日本全国美人の素!〜北海道編〜
ミス北海道の方もガゴメコンブに注目だそうです。

さらに調べていくと、
北海道・函館とその周辺にのみ生息するガゴメコンブは、
地元函館市でも期待されているようで、

ガゴメのページへ
ガゴメはコンブの仲間です
函館とその周辺の海に分布しています
特徴のあるでこぼこ模様がガゴメのトレードマーク
このでこぼこが「籠の目」に似ているところから、
「かごのめ」→「かごめ」→「ガゴメ」と
呼ばれるようになったと言われています

◆ガゴメのシンプルレシピ集
がごめ昆布真砂和え
大根がごめ桜漬け
がごめ入り厚焼き玉子
ふろふき大根がごめみそ
子持ちがごめ昆布
がごめスープ茶碗蒸し

といった形で紹介されています。

これからもガゴメコンブに期待です!!


アンデュマリ製品も、
北海道・函館近海で採取した、
ガゴメコンブから抽出した高純度フコイダンを使用しております。
詳細はこちらから(click!!)
posted by アンデュマリスタッフ at 17:25 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22/08/2007 10:00

フコイダンのネバネバパワー

こんにちは。営業部の祐子ですかわいい
お盆休みも終わり、またいつもの生活に戻ってしまいましたねバッド(下向き矢印)


さてアンデュマリ社のお昼休みでは、お盆休みに旅行や帰省を
楽しんできたスタッフがたくさんのお土産を持ち帰り、
毎日昼食後は、お土産物の試食を楽しんでいますわーい(嬉しい顔)


その中でも函館出身スタッフのコンブ製品の
お土産の数々というと本当にすごいことexclamation×2
おしゃぶりコンブ、コンブあめ、コンブキャラメルetc・・・



そのなかでも、弊社基礎化粧品の特徴『フコイダン』を抽出する
源の『ガゴメコンブ』には本当に驚きましたがく〜(落胆した顔)

おしゃぶりコンブ感覚で口の中に入れてはみたものの・・・
そのねばりの強さは只者ではありませんexclamation
あまりにも粘りがすごすぎて飲み込むのが大変でしたー(長音記号1)
そうそして、このネバネバがお肌に効くのかと
改めて実感しましたぴかぴか(新しい)


帰宅してから、そのガゴメコンブにて『コンブ水』作りも
初体験しました手(チョキ)
ガゴメコンブに含まれるヨウ素は、お肌の新陳代謝を活発にし、
ビタミンB2は、お肌を美しく保つ効果もあり、
また腸内の不要物の排出の促進作用にも効果があると
いわれていまするんるん

身体の内からもコンブパワーで手(グー)
そして直接お肌にもコンブパワーでぴかぴか(新しい)
美容と健康を維持する今日この頃です揺れるハート
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | TrackBack(1) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/08/2007 09:47

鉄分とビタミン

こんにちは。IT事業部の佃です。
毎日30℃を越す夏日が続き、週末は自宅の蒸し暑い部屋にいても
暑さのせいで作業がはかどりませんでしたふらふら

前回(7月16日分)のブログで貧血を話題にとりあげていましたが、
先日の出勤中ついに体調を崩してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
休憩の間中、横になって休んでいたのですが、普段は体調を崩すことなどめったにないので
スタッフの皆に心配をかけてしまいましたバッド(下向き矢印)

その日帰ってからゆっくり休んで、今はすっかり元気になりましたが、
このままではマズイexclamation×2と思い、
鉄分ビタミンCのサプリメントを買ってきましたひらめき
鉄分は貧血のため、ついでに購入したビタミンCはシミ・ソバカスを改善するためです。

それからリンゴ酢も毎日飲んでいます。
まだ始めてから一週間程ですが、心なしか貧血も改善された気が…?
シミはまだ薄くなりませんが、お肌の調子はいいようでするんるん


アンデュマリローションEXには、ビタミンCをはじめ
お肌に効果的な成分がたっぷり含まれているので、夏の肌トラブル対策にはぴったり手(チョキ)
今ならキャンペーン期間中なので、イオンパフご購入の方に
アンデュマリローションEXとアンデュマリローションのトラベルサイズをプレゼント中exclamation×2
http://www.undeuxmari.com/news/news2007-08ionpuff.html
posted by アンデュマリスタッフ at 09:47 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06/05/2007 10:00

アンデュマリとフコイダン

みなさん、こんにちは!
ついに5月です。
月日が経つのが早いなとつくづく実感させられます。
今日は『フコイダン物語』最終話です。
すごく長いようで実際はあっという間でした。
その中でこのフコイダン物語を読んでくださった方々が
「フコイダン」について興味を持っていただけたら光栄です。
最終テーマは、「アンデュマリとフコイダン」です。

★続きを読む
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29/04/2007 10:00

フコイダンの仲間たち

こんにちは。早い方では昨日からゴールデンウィークだそうで。
ホントにうらやましいです(^^;)。
それはさておき、今日も『フコイダン物語』。その第五回。

先週はフコイダンの中でも、美肌効果のあるフコイダン、
「F-フコイダン」を紹介しました。
今週はその他のフコイダンについても軽く触れたいと思います。

ここでみなさんに伝えたいのは、昆布やワカメなどの
海藻類に含まれるフコイダンはホントにオススメだということ
なんです。

そこで今日のテーマは「フコイダンの仲間たち」。
★続きを読む
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22/04/2007 10:23

美容のためのフコイダン

こんにちは、そろそろ時期的に落ち着いた気がします。
すっかり春らしくなったので、
日曜日の午後は紅茶でも飲みながらまったりと
本を読んだり・・・。

さて、今日は『フコイダン物語』の第四回です。
先週までは海藻類、特に昆布がものすごく身体に
いいということを紹介しました。
このような効果が生じるのも、
実はフコイダンのおかげなんです。

そこで今日のテーマは「美容のためのフコイダン」です
(これまで3回にわたってフコイダンについて紹介してきたわけですが、
だいたいなんとなくつかめましたか?? 過去のフコイダン物語も参照してくださいね)。

さて、フコイダンといっても実は様々な種類があるんです。
種類が違えば役目も違う。
フコイダンには、「F-フコイダン」、「U-フコイダン」、
「G-フコイダン」などがあります。
今日はそのうち、美容に効果があるといわれている
「F-フコイダン」を紹介しようと思います。続きを読む
posted by アンデュマリスタッフ at 10:23 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15/04/2007 11:27

フコイダンの見つけ方

こんにちは、春の陽気でほんわかとした気分にさせられる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
今日は『フコイダン物語』の第3回。
アンデュマリ化粧品に含まれるフコイダンは、
どのようにして発見されたのでしょうか。
実はものすごいエピソードがあるんです。
今日のテーマ、「フコイダンの見つけ方」。
続きを読む
posted by アンデュマリスタッフ at 11:27 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/04/2007 10:40

ポピュラーフード、昆布

みなさん、こんにちは!
桜が満開で、これから散歩が楽しみな4月。
今週は『フコイダン物語』の2回目です。

先週私は、フコイダンは意外にも身近な物から抽出される、と言いました。
それは、みなさんが食べる物です。

いったい、何から抽出するんでしょうか。
実はなんと海藻から抽出するんです、コンブとか、もずくとか。
特にアンデュマリ化粧品に使われているフコイダンは、
昆布から抽出されています。
ところで、先週はフコイダンについて初めて紹介したわけですが、
でもやっぱりフコイダンって把握しづらいと思います。
そこで、「フコイダンは昆布のヌルヌル成分の正体」だとイメージしたら
少しだけ身近に感じることができると思います。ヌルヌル。

そこで今日のテーマは、「ポピュラーフード、昆布」です。
☆続きはこちら☆
posted by アンデュマリスタッフ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01/04/2007 12:33

みんな知らないフコイダン!

みなさん、こんにちは。
もう4月ですね、新年度が始まりホントに忙しいですよね。
ところで、これから6週にわたって、毎週日曜日に『フコイダン物語』を掲載しようと思いますかわいい

アンデュマリ基礎化粧品に含まれている「フコイダン」。
一般的に知名度は低く、初めてこの名前を耳にする方はきまって、
「ふ、ふこっ・・・・・・・え?」
「フコイダン?? それってなに??」
という反応をすることでしょう。というか、それが私の実際の反応でした(^^;)。
そこで、アンデュマリとしては『フコイダン物語』を読んでもらってフコイダンについて詳しく知ってもらおうというわけですひらめき
続きを読む
posted by アンデュマリスタッフ at 12:33 | TrackBack(0) | ■フコイダンって何?〜保湿の秘密〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

