20/10/2011 13:14

パソコンが新しくなりました♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

今日からアンデュマリ社のパソコンが新しくなりましたぴかぴか(新しい)
セブン.JPG

昨日まで、Windows xpで、今日からWindowsセブンですexclamation
まだ慣れないので、これは何じゃ???という感じですが、
サクサク動くのは、何よりの幸せですハートたち(複数ハート)

これで、仕事もアップグッド(上向き矢印)

長時間のパソコン作業は、肩こりや疲れ目の原因になりますので、
1時間に一度は、肩を伸ばしたり外の空気を吸って
リフレッシュしてくださいねるんるん
posted by アンデュマリスタッフ at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17/03/2011 16:17

アンデュマリ化粧品無料お試しサンプル♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

アンデュマリ化粧品と初めて出会ったお客様へ
まずは、アンデュマリ化粧品とお肌の相性・質感をお試しください。

アンデュマリ化粧品では、無料サンプルセットのお申込を承っています。
アンデュマリの2種類のローションとクリームを2日間お試しいただけるサンプルセットです。
使用感やアレルギーのパッチテストとしてお使いください。

サンプルセットの内容は、
1.アンデュマリ基礎化粧品 3点セット
(ローションEX・アンデュマリローション・マリアクティヴクリーム)
2.アンデュマリ化粧品パンフレット 
3.次回購入時にご利用いただける10%割引URL


ぜひお試しくださいませ♪

※送料と手数料の実費分 250円だけご負担をお願い致します。
★お試しサンプルはこちらから
posted by アンデュマリスタッフ at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17/02/2011 17:49

アンデュマリプロデュース美肌セミナーIN京都全日空ホテル♪prat2

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

先日、全日空ホテルにて開催されましたアンデュマリプロデュースの
「信川敏子先生のアンチエイジングセミナと総料理長松村靖の美肌フレンチ」に
参加されましたお客様アンケートをご紹介しますかわいい

★美肌セミナーのブログ記事はこちら★

アンケート
■東洋医学・薬膳のお話について
・コレステロールが高いので善玉菌を増やす食材を
 よく使うようにしようと思います。薬膳料理勉強になりました。

・薬膳と意気込まず、地産・旬を取り入れることでも
 陰陽五行につながるというのは驚きでした。

・美肌セミナーというと『表面を美しく保つ』話のイメージがありましたが、
 まず体の内側を整える栄養学の大切さを教えていただき、
 基本的に学んだように思います。


■洗顔について
・実際に洗顔していただいたことにより、よりわかりやすく感動しました。
 これから自分のケアを真剣に考えていかないといけないと実感しました。

・洗顔は本当に目から鱗でした。洗顔はやっていこうと思います。

・自分の洗顔がいかに間違っていたかを理解できました。
 これからはめんどくさがらずにやっていこうと思います。


皆様、アンケートにお答えくださりありがとうございました。

これからも美肌やアンチエイジングについて
皆様のお役に立てるようなセミナーを開催できますように
頑張って参りますぴかぴか(新しい)



posted by アンデュマリスタッフ at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20/01/2011 18:50

アンデュマリサイトのお買い物がさらに便利になりました!

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

いつもアンデュマリ化粧品をご愛顧いただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
アンデュマリショッピングサイトでのお買い物の際に、
クレジットカードでのお支払いの希望方に朗報です。

アンデュマリサイトでご利用いただけるカードの種類が増えましたexclamation×2
「AMEX」「JCB」に加え、「VISA」「MASTER」「NICOS」「UFJ」も
ご利用いただけます。
詳しくは、アンデュマリサイトのショッピングガイドを
ご覧くださいませ。


アンデュマリサイトのクレジットカードシステムは、
SSLと呼ばれる暗号化システムを利用しています。
お客様のクレジットカード情報も、SSL方式の暗号化により、
傍受や妨害を防ぐセキュリティ施策がとられており、
情報が漏洩しないようになっていますので、
ご安心してご利用いただけます。

これからもアンデュマリショッピングサイトで
楽しくexclamationお得にexclamation安心してexclamationお買い物をしていただけますよう
努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by アンデュマリスタッフ at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/11/2010 11:16

ためしてガッテン『カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘法』Part2

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
アンデュマリ
の野口です。

京都ももみじが色づき始め、紅葉シーズンとなってきましたぴかぴか(新しい)

でも、空気が乾燥してお肌が乾燥気味の方の多いのではふらふら

11月3日のNHKためしてガッテン
『カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技』で
紹介されてましたように、カサカサ肌をプルプルにするには
肌に水分を与えた後に、油分である乳液やクリームで水分が蒸発しないように
蓋をしてあげることが、大切なのですexclamation×2


アンデュマリ化粧品の『マリアクティヴクリーム』は、
エイジングスキンケア成分、ガゴメ昆布「フコイダン」と
レチノール、ビタミンC・Eを配合したお肌の潤いを
しっかり保つ高保湿クリームです。
肌の自然な機能を助け、素肌に若々しい潤いとハリをある、
キメの整ったなめらかな肌に導きます。

お客様の声 50代女性 ご愛用歴2ヶ月
明らかに他のクリームとは違いました。
少量でよく伸びるのとクリームがやわらかいので肌によくなじみ、
肌の奥のほうまでしっとり潤いました。
翌日の朝は、ふっくらと肌の弾力を感じました。
このクリームに出会えて本当によかったと思います。



アンデュマリマリアクティヴクリームは
この冬の乾燥からお肌を守り、しっとりプルプル肌に導きまするんるん
是非お試しくださいハートたち(複数ハート)

★アンデュマリマリアクティヴクリームはこちら
★マリアクティヴクリームの入ったトライアルセット(送・手数料無料!!)2100円はこちら
posted by アンデュマリスタッフ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22/07/2010 10:34

アンデュマリのブライダルエステ♪

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
エステティックサロン・アンデュマリ
の野口です。

アンデュマリのブライダルエステコースは、
挙式当日の花嫁様の美しさを最大限に引き出すための
美肌プログラムですぴかぴか(新しい)
特にフェイシャルトリートメントは、
花嫁様のお肌の状態やライフスタイルを事前に
カウンセリングさせていただき、
花嫁様お一人お一人の肌質の合わせたメニューを
組み立てますハートたち(複数ハート)

喜ばしいお式当日が近づくにつれ、
花嫁様は幸せのオーラでとても美しくなられますぴかぴか(新しい)
ただ、お仕事とお式の準備の両立でハードワークとなり、
お疲れが出やすくなりますので、
ブライダルエステでお疲れを癒してくださいませ。

アンデュマリサロンは、京都の地下鉄烏丸御池からすぐの
エステティックサロンです。
ブライダルエステ・ブライダルネイルメニューも
充実していますので、是非ご利用くださいませ。

※予約制:ご予約はお電話にて受け付けしております 075-257-2563


posted by アンデュマリスタッフ at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

31/05/2010 15:18

女性はやさしい笑顔が一番♪

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
エステティックサロン・アンデュマリ
の野口です。

突然ですが、みなさまは、異性のどんなところに惹かれますか?揺れるハート
エキサイトニュース(エキニュー恋愛総研)
“頼もしい”オトコと“やさしい笑顔”のオンナ

異性のどんなところに惹かれるかのアンケートでは、

●男性に一番求められているのは、“頼もしさ”
●女性に一番求められているのは、“やさしい笑顔”

という結果でしたムード

やさしい笑顔女性は、同姓でもステキぴかぴか(新しい)
みえますよね。

女性らしい上品な優しい笑顔を心がけたいものです。
そして、笑顔プラス透明感のある肌も魅力的ですグッド(上向き矢印)

笑顔が映える肌になるには、
スキンケアの基本【洗顔】を大切に行ってください。
上質な石鹸で正しい洗顔をするだけで、
肌は劇的にキレイになりますよぴかぴか(新しい)

是非、笑顔が映える素肌作りをお試しください。

アンデュマリでは、劇的にキレイになる
『洗顔キャンペーン』実施中!!

banner_sengan2.jpg
posted by アンデュマリスタッフ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/05/2010 13:41

肌が劇的にキレイになる洗顔キャンペーン♪

こんにちは「京都発アンデュマリの美肌日記」
エステティックサロン・アンデュマリ
の野口です。

急に気温も上りすっかり初夏の陽気ですね晴れ

これからの時期、気温や湿度の上昇で
肌の皮脂分泌が活発になってきます。
そうすると、ほこりなどの汚れが肌に付きやすくなったり、
皮脂が詰まって毛穴のトラブルになりがちなので要注意です。

そこで、大切なのは、
やっぱり洗顔exclamation×2

でも、ただ汚れを落とすゴシゴシ洗顔は、
また、石油系の合成成分から作られたクレンジングも要注意!
かえって肌を傷つけ、シミやシワなどの原因となってしまいます。
汚れはよく落ちますが、肌に必要な潤いバリアまで洗い流してしまい、
肌荒れにつながります。

肌を美しくすることも老化させることも洗顔次第・・・
正しい洗顔料選びと正しい洗顔方法で、お肌は劇的に
美しくなります。

ただ化粧を落とす洗顔から
スキンケアする洗顔へ・・・
変えてみませんか  

アンデュマリでは、只今
【正しい洗顔スキンケアで美肌力実感!キャンペーン♪】実施中です。

アンデュマリ フコイダン配合石けん80gを2個お買い上げで、
ネット会員様特別価格 2,793円×2個  5,586円

▼  ▼  ▼  ▼  ▼
★特典1
劇的に肌がキレイになる洗顔方法付!
★特典2
紫外線の季節にピッタリ!!サンバイザープレゼント♪
ぜひご利用くださいませ。












posted by アンデュマリスタッフ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

08/03/2010 11:18

これぞ宝塚歌劇の魅力♪♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

先日、宝塚歌劇団の雪組公演
「ソルフェリーノの夜明け」を鑑賞してきました。

宝塚歌劇の魅力は、出演者がすべて女性のみぴかぴか(新しい)
これは、世界中でも宝塚歌劇だけだそうです。
男性の役も女性が演じるからこそ、
女性から見た理想の男性像になって、
(そんな男の人はいるわけがない・・・と思いつつも)
すぐに魅了されてしまいます揺れるハート

そしてタカラジェンヌの研ぎ澄まされた体形。
余分な贅肉一切ナシ・・・
姿勢の良さ
素敵な笑顔
可憐な動作

とても美しいですぴかぴか(新しい)

私のような一般人も見習おうと
心に誓う一日でした。

お肌の美しさは、潤い美肌成分「フコイダン」たっぷりの
アンデュマリ化粧品がお手伝いします
かわいい




posted by アンデュマリスタッフ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15/02/2010 10:01

京都・東山花灯路♪

こんにちは
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリ
の野口です。

まだまだ寒い2月。京都も冷たい雨雨になりました。

もうすぐ暖かい春がやってくると京都も賑わってきますが、
桜の季節の少し前には、毎年恒例の
『京都東山花灯路』というイベントがあります。

『京都東山花灯路』とは、
北は青蓮院や知恩院、円山公園から八坂神社を通って、清水寺までの
およそ5km、京都を代表する寺院・神社をはじめとする歴史的な文化遺産や
まち並みなどを、「灯り」と「花」で演出するイベントです。

京都の雅な夜を楽しめます。

京都・東山花灯路
◆開催期間 3/13(土)〜3/22(月)
◆点灯期間 18時〜21時30分


京都観光の際には、
エステティックサロンアンデュマリ
フットマッサージやフェイシャルトリートメントで、
お疲れを癒しませんかるんるん
至福のひとときをお過ごしいただけます。


是非ご利用くださいませぴかぴか(新しい)
アンデュマリサロン.jpg









posted by アンデュマリスタッフ at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19/11/2009 13:46

かさかさ

リボンこんにちは
京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの若杉ですいい気分(温泉)


私は顔に赤みがあり、その赤みでずっと悩んできましたあせあせ(飛び散る汗)
高校生の時に皮膚科に行った時赤みの相談をしたら
サメ肌という診断をされましたがく〜(落胆した顔)

このサメ肌というのは薬で完全に治るということはなく成長と共によくなっていく方もいるそうですが、そのままの方もいるそうですふらふらバッド(下向き矢印)


私の友人にも2人程そのような肌質で悩んでいる友人がいましたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、ここ最近洗顔の方法と洗顔フォームを石けんに変えたところ赤みが薄くなってきたような気がするんですぴかぴか(新しい)

久しぶりに会う人に「なんか肌違うexclamation&question」と言われるようになりました。
やはり、成長に任せるだけでなく自分で何かした方がいいんですよねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

このまま赤みが完全になくなることはないとは思いますが、徐々に薄くなっていったらと思いますexclamation


アンデュマリのエイジングケア基礎化粧品
で素敵なお肌を作っていきましょうわーい(嬉しい顔)ハート
posted by アンデュマリスタッフ at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18/11/2009 17:30

健康的に!!!

こんにちはかわいい
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井です犬


最近めっきり寒くなってきましたねモバQ台風

皆さん防寒対策はちゃんとしていますか?わーい(嬉しい顔)
私は家にいるときは、朝なかなか
布団から抜け出せずにいて遅刻しそうになり
夜はお風呂から出るのが億劫になっちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


寒いからといって家の中に閉じこもって
いるのも健康によくないですよね!!!

たまには外で運動して
体の血行をよくしましょうるんるん

血行がよくなるということは
お肌にも、もちろんいいんですよグッド(上向き矢印)

みなさんも是非今年の冬は
健康的に運動をして
すごしてみては?目ぴかぴか(新しい)

アンデュマリエイジングケア基礎化粧品
で外からも内からも美しさを
手にいれましょう黒ハート

posted by アンデュマリスタッフ at 17:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17/11/2009 10:00

ミカンのチカラ☆

こんにちはかわいい
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井ですぴかぴか(新しい)


冬到来で、スーパーでもミカンが
たくさん売られていますよねひらめき


余談ですが、ミカンは私の大好きな
食べ物ランキング5位という
上位に位置づけされています!!ぴかぴか(新しい)


冬にコタツでミカンなんて最高ですよねるんるん
私の家では、5〜6個入りの袋に入ったミカンは
数時間でなくなってしまいますモバQダッシュ(走り出すさま)


皆さんご存知だと思いますが、ミカンには
ビタミンCが豊富に含まれているので
お肌に、と〜っても良いんですよ目ぴかぴか(新しい)


美味しくてお肌にも良いなんて
素晴らしい果物ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今年の冬は、ミカンでビタミンCも補給しつつ
アンデュマリのエイジングケア基礎化粧品
で素敵なお肌を作っていきませんか?雪るんるん
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13/11/2009 10:00

皆さんも気をつけて!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井です晴れ


今年もインフルエンザが
大流行しているみたいですねモバQあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、手洗うがいはきっちりしていますか?
私は、新型インフルエンザを恐れて
家に帰ったら、まず手洗うがいをしに
洗面台へ直行します!!!ダッシュ(走り出すさま)


私もつい最近知ったのですが、
手洗うがいだけでなく、本当は
洗顔もした方がいいらしいですよひらめき


でも女性の方はお化粧もしているのに
いちいち洗顔なんて大変で
やってられませんよね!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


私なんか、毎日お化粧のクレンジング
でさえも、かなりの労力を使いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


しかしその手間を怠ると大変なことに…どんっ(衝撃)


日々、クレンジング&洗顔の
大切さを実感しておりますかわいい


皆さんもアンデュマリの
エイジング基礎化粧品
でお肌をいたわってあげて下さいね猫手(グー)
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/11/2009 16:12

ついにこの季節か!?

こんにちは。
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの大井です。


ここ最近寒くなったり暖かくなったりと体も戸惑ってしまいそうな気温の変化で、
どの服を着ればいいのかが分からなくなってしまっています。
冷え込んだときには冬が近づいている事をヒシヒシと感じました。
寒くなってくると、少し外出しただけでお肌が冷たくなってしまいます雪
冷たくなったお肌は毛穴もキュッとなってよさそうですが、
毛穴がキュッとなってしまっているために、
お肌の汚れがちゃんと落とせてないかもしれませんがく〜(落胆した顔)
そのためか、冬の方が私はニキビが出来やすいですバッド(下向き矢印)

今年の冬はニキビを作らないためにも、
ぬるま湯で毛穴の奥の汚れもしっかり洗い流し、
たっぷり保湿をして乾燥とニキビの恐怖から免れたいと思いますぴかぴか(新しい)


お肌トラブルが迫るこの季節、
アンデュマリ化粧品を使用して
素敵な冬を過ごしましょうるんるん
posted by アンデュマリスタッフ at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/11/2009 13:40

乾燥との戦い

こんにちはリボン
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの若杉ですひらめき

もう11月中半ですねぴかぴか(新しい)

11月初めにものすごい風が吹きましたね曇り
歩くことも一苦労な程でしたむかっ(怒り)

私はコンタクトレンズをつけているのですが
風が直であたるとコンタクトが乾燥してしまって
目がパサパサしてしまいますがく〜(落胆した顔)

それと同様に肌も乾燥してしまいますもうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)
なので、そんな日は家に帰ってお風呂あがりに
たっぷりの化粧水をコットンにつけて肌を潤していますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからぴかぴか(新しい)スキンケアぴかぴか(新しい)をしっかりしていかないといけないですねパンチむかっ(怒り)

乾燥には保湿ですexclamation×2
アンデュマリエイジングケア基礎化粧品を使って
イベント満載の冬も素敵なお肌で乗り越しましょうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



posted by アンデュマリスタッフ at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09/11/2009 15:27

冬到来!!

こんにちは猫
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井でするんるん

ついに冬到来!!!といったような寒さですね雪
毎日駅まで自転車通いの
私は向かい風の寒さに耐えきれず
イヤーマフとマフラーで
さっそく防寒対策をしていますモバQあせあせ(飛び散る汗)

皆さんの中にもそろそろコタツが
出てきているご家庭もあるのではないでしょうか?

私の家は、なかなかコタツやストーブを
出すタイミングと片付ける
タイミングがわからなくて
遅くまであるときもありますダッシュ(走り出すさま)

今年の冬、私が気をつけたいのが
ストーブの前での居眠りですねexclamation×2exclamation×2

温かくてついつい寝てしまう
のですが目が覚めると
喉はカラカラ、さらに髪の毛やお肌までもが
乾燥してしまっているのです失恋台風


去年それでひさんなめにあった私は
今年こそ気をつけようと思います!!ふらふら
みなさんも冬場の乾燥にはご注意ですよかわいい


乾燥には保湿exclamation×2exclamation×2
アンデュマリエイジングケア基礎化粧品を使ってこの冬も乾燥知らずの
素敵なお肌で乗り越しましょう目ぴかぴか(新しい)
posted by アンデュマリスタッフ at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05/11/2009 09:06

脳のトレーニング

こんにちは
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの若杉です

私は今DSの脳トレにはまっています(遅ばせながら・・・)ふらふら
バスや電車の中・夜寝る前なんかにやっていますexclamation×2

やっていくうちに脳が若返っていくのが分かるんですよグッド(上向き矢印)
しかし、1日怠ってしまうだけで脳年齢が上がってしまいますがく〜(落胆した顔)


脳トレの中で分かったことなのですが、コミュニケーションをとることも脳を若返らせる方法の1つだそうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

相手と会話をする中で話の組み立てを考えているだけで脳が働いているらしいですひらめき

+話すことは顔の筋肉の引き締めなんかにも繋がるので
たるみなんかが目立たなくなり、一石二鳥ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

動かすことも大切ですが同時に補うことも大切です。

特に今の時期乾燥が気になりますよねもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

アンデュマリのエイジングケア基礎化粧品を使って
乾燥知らずのお肌を作っていきましょうexclamation×2
posted by アンデュマリスタッフ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

04/11/2009 15:11

学園祭

こんにちはかわいい
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井です猫


先日、私の通っている学校で
学園祭がありました!!演劇

私はお店等を出す側ではなかったので
食べたり見たり、今回とことん楽しんできました目ぴかぴか(新しい)

学園祭といえば、有名人が来るのが
メインイベントの1つですが
さすが芸大です…私達の学校は今年なんと
ワクワクさんが来たのですexclamation×2exclamation×2


「ワクワクさんって誰?」という方に
説明すると、NHKの教育番組で
ほぼ毎日放送されている
工作番組に出てくるメガネと帽子が
トレードマークのおじさんなのですひらめき


小さい頃から、その番組の大ファンだった
私は大喜びでワクワクさんと一緒に
工作させてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

NHK専属の役者なんてそうそう
会えたものじゃないので
貴重な体験をさせてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そのワクワクさんも話していたのですが
やはり子供心を忘れない事が大切みたいですねアート

私も子供の時の何にでも興味を持つ
姿勢を忘れてはいけないなと
改めて思いました!!!犬ダッシュ(走り出すさま)

内面もそうですが、お肌も
小さい子供のようなもちもち肌
になりたいですよねるんるん

アンデュマリのエイジングケア基礎化粧品を使って皆さんももちもちお肌
を作っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by アンデュマリスタッフ at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03/11/2009 10:00

違う自分

こんにちは。
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの大井です。



先日、成人式の前撮りをしてもらいましたカメラ
ヘアメイクと着付けをしてもらい、一緒の場所にあるスタジオで撮影という流れでした。
メイクを人にやってもらった経験があまり無いのでドキドキでした揺れるハート
コンシーラーや、ホットビューラーを初体験しました。
普段、マスカラでさえあまり使わない私ですが、下まつげにもマスカラを使用目
今風のメイクということで目の下にまでアイラインを引いてもらいました。
鏡の中の自分は普段見慣れた自分とはかけ離れていました。
メイク一つでこんなにも変わるんですねキスマークぴかぴか(新しい)

髪型も今風の盛ったスタイルで、仕上がった写真を見せて貰ってもなんだか自分じゃない人みたいでした。

スタジオでは楽しんでいましたが、家に帰ってからが大変でした。
普段しないぐらいにバッチリメイクをしてもらったので、
メイクが残らないようにキレイに落とすのにコットンを普段の倍使用しました。
目の周りを拭いただけで真っ黒というのは中々驚きものです目たらーっ(汗)

そして盛ってもらった髪の毛は絡まらないようにコンディショナーと美容液で解きほぐしました。

たまにはこのようなバッチリお洒落も良いですよね。
肝心なのはその後のアフターケアですね☆


バッチリメイクでお洒落を楽しんだ後は、
アンデュマリ化粧品を使用して
アフターケアに勤しみましょう黒ハート
posted by アンデュマリスタッフ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

