16/01/2012 11:18

【Web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ】様にご紹介いただきました♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

京都は底冷えの季節で、足元から痛いくらい冷え込んでいます雪
底冷えをご体験されたい方は是非、1月・2月の京都にお越しくださいませ。

本日は、涙がでるくらい嬉しいexclamation
アンデュマリ化粧品についてのブログ記事をご紹介します。
Web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ
sayo様にアンデュマリイオンパフとトライアルセットをご紹介いただきましたわーい(嬉しい顔)

『イオンパフでイオン導入!乾燥肌で敏感肌の私が、イオン導入続けてます』

記事抜粋
イオン導入をしない日は、アンデュマリローションEX→アンデュマリローションと2つの化粧水。
化粧水のダブル使いって珍しいでしょ。ウソ〜?!と言われるかもだけど、イオン導入後はこれだけでかなり潤うのです!
もっと保湿が欲しい時には、マリアクティヴクリームを塗れば、ふっくらツルツル肌に〜♪ほのかな香りもイイのよ!



sayo様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
1つ1つのコメントがとても丁寧で、初めて使用する方に是非読んでいただきたいです。
イオンパフの使用方法も載せていただき感謝感謝でございますぴかぴか(新しい)
ミタさん似の女性は、アンデュマリHPとアンデュマリサロンHPのモデルさんでするんるん

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246392883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。