15/09/2011 18:06

夏の終わりのスキンケア【即席!ガゴメ昆布パックの作り方♪】 

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

まだまだ暑い日が続きますが、夏も終わりに近づいてきました。
そろそろ厳しい夏を過ごした肌も、
お疲れをみせているのではないでしょうか?

本日は、夏の肌疲れを秋に持ち越さないように
【アンデュマリ フェイスシート】を使ったお手入れをご紹介しますぴかぴか(新しい)

★☆★必見!夏のダメージ肌を今すぐ修復★☆★

【アンデュマリ フェイスシート】は、化粧水を含ませてケアする
ローションパック用シートマスクですexclamation


◆夏のダメージ「肌がザラザラする、乾燥する・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 紫外線をたくさん浴びた肌の角質層は、カラカラの水分不足状態です。
 角質層に潤いをたっぷり与えることで、
 ふっくらとなめらかな肌に整えてくれますハートたち(複数ハート)

〜おすすめスキンケアはこちら〜
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【アンデュマリローションで
   ガゴメ昆布パックトリートメント】
1フェイスシートをあらかじめ水にぬらしておきます。
2アンデュマリローションを(1)のシートに3〜4プッシュしてしみこませます。
3フェイスシートを広げお顔にのせてそのまま5分パックします
4その後、クリームなどでお肌を整えます。

☆贅沢な保湿&ダメージ修復に最適な★アンデュマリローション★ 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。