18/11/2009 17:30

健康的に!!!

こんにちはかわいい
【京都発アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの笹井です犬


最近めっきり寒くなってきましたねモバQ台風

皆さん防寒対策はちゃんとしていますか?わーい(嬉しい顔)
私は家にいるときは、朝なかなか
布団から抜け出せずにいて遅刻しそうになり
夜はお風呂から出るのが億劫になっちゃいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


寒いからといって家の中に閉じこもって
いるのも健康によくないですよね!!!

たまには外で運動して
体の血行をよくしましょうるんるん

血行がよくなるということは
お肌にも、もちろんいいんですよグッド(上向き矢印)

みなさんも是非今年の冬は
健康的に運動をして
すごしてみては?目ぴかぴか(新しい)

アンデュマリエイジングケア基礎化粧品
で外からも内からも美しさを
手にいれましょう黒ハート

posted by アンデュマリスタッフ at 17:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ▼スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!美咲で〜す。
ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・
以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。
(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!
応援してます♪ 

*********************************
即効性!美咲の病気にならない健康ランド♪
http://m1saki03.blog48.fc2.com/
◆美咲◆ info@s-yoshino.com
**********************************
Posted by 美咲 at 2010年02月16日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。