28/11/2011 08:43

ドキッ!! 、今日の私、なんだか老けて見える?

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

外出先やオフィスのトイレで
「なんだか今日の私、老けて見えるがく〜(落胆した顔)」と
ドキッとした経験はありませんかバッド(下向き矢印)

“老けた印象”は、カサカサに乾燥した目もとや口もとが原因・・・
目もとや口もとは、もともと水分量が少ない上に、
笑ったり話したりする時にいちばん激しく動くので乾燥しがちですたらーっ(汗)

究極!の高保湿エイジングケアクリーム!!

【アンデュマリ マリアクティヴクリーム】は、
乾燥した素肌をたっぷり潤わせてくれます。
また、レチノール配合で小ジワを予防し、ハリを与えるので、
目元や口元の乾燥による小ジワを、ふっくら素肌に導きます!
アンチエイジング効果バッチリexclamation×2

目元・口元にハリを取り戻したい方にオススメですぴかぴか(新しい)

★☆★高保湿クリーム【マリアクティヴクリーム】
   キャンペーン開催中exclamation

キャンペーン期間中、
【マリアクティヴクリーム30g】が
  通常価格より10%オフ!!
   ▼  ▼  ▼  ▼
  定価10,500円(税込)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  特別価格9,450円(税込)


お得です!!!
さらに送料・手数料無料♪♪

☆★だっきゃ様のブログ
  【自分磨きを頑張るぞ!キレイはおまかせ】より♪
 
【マリアクティヴクリーム】のご感想を抜粋
-----------------------------------------------------------------
シワに効果を発揮するレチノールや海藻エキス「フコイダン」配合。
肌表面にしっかり膜をはってくれる感触で、
目の周りや口の周りの乾燥しやすい部分がしっとりして
肌にハリとツヤが出る
ほうれい線やシワに効果を発揮してくれるんで、
シワを気にせずに、思いっきり笑えるかもっ。
-----------------------------------------------------------------

★☆★【マリアクティヴクリーム】キャンペーン期間は、
     2011年11月30日(水)まで
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ぜひ、この機会にご利用くださいませるんるん
posted by アンデュマリスタッフ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼アンデュマリ美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24/11/2011 09:56

アンデュマリトライアルセットをご紹介いただきましたA

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

高保湿エイジングケア化粧品「アンデュマリトライアルセット」無料モニターで
ご当選されましたパラディ♪さまの記事をご紹介します

◆◆◆Sugarless Girl Diary◆◆◆
◆ガゴメ昆布フコイダン配合 高保湿エイジングケア 
 アンデュマリ化粧品 トライアルセットモニター

<中略>
さて、しばらく使用してみての感想ですが まず乾燥は気にならなくなりました
保湿された肌はふっくらして、肌にハリが出てきたようで化粧乗りも良いです
特に、口周りの乾燥、粉ふきが気にならなくなってきたので乾燥によるシワが気にならなくなってきて嬉しい限りです
ラインで使ってみて、高保湿、アンチエイジングの力を実感できたのですが、もしこの製品の中で1品だけつかうとすれば 私は迷わずせっけんを使うだろうな〜、というくらいせっけんは気に入りました!
余計なものがはいっていなくて、失くしてはいけないものが失われていない、という点がいいですね。
<中略>


パラディ♪さまありがとうございます。
石けんをお気に召していただきとても嬉しいですハートたち(複数ハート)


アンデュマリ化粧品の主成分である「ガゴメ昆布フコイダン」は、
贅沢なうるおい&エイジングケア効果があります。


皆様も乾燥に負けない素肌のためにぜひ、お試しくださいるんるん
☆高保湿エイジングケア化粧品アンデュマリトライアルセットはこちら

20/11/2011 16:55

IKKOさんが語る「女性に贈る、美のコツ」!!

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。


美のカリスマとしてテレビや雑誌で活躍中のIKKOさんぴかぴか(新しい)
もうすぐ50歳とは思えない美しさの秘訣について
こんなふうに語っていまするんるん

かわいい********************************************************かわいい
『 魅力的な女性は “潤っている”』
魅力的な女性に共通しているのは“潤っている”という印象。
逆に、生活に苦労していて、自分自身に手をかけていない女性は
“乾いた”印象になっています。
しっとりと潤った印象は“保湿”で手に入れることができます。

※日経ウーマンオンラインより抜粋
かわいい********************************************************かわいい

皆様、いかがでしたか?
確かに、肌が潤っていると自然に【キメが整って】、
【透明感】が出てきます。

年齢相応のシワやシミが多少あったとしても
潤いに満ちた肌は、上品さと清潔感をもたらしてくれます。

肌がいつも潤っているスキンケアを心がけたいですねかわいい

★極上の贅沢保湿クリームが、期間中10%オフexclamation×2
『アンデュマリ マリアクティヴクリーム』は、
 潤い美肌成分フコイダンをはじめ、
 小シワを予防するパルミチン酸レチノールや
 抗酸化ビタミンC・Eを配合した、高保湿クリームです。


この冬の乾燥対策にもバッチリです♪♪
マリアクティヴクリームについて詳しくはこちらから
posted by アンデュマリスタッフ at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼アンデュマリ美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17/11/2011 11:24

アンデュマリトライアイルセットをご紹介いただいました@

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

高保湿エイジングケア化粧品「アンデュマリトライアルセット」無料モニターで
ご当選されましたLa_vbl_kokさまの記事をご紹介します

My Heart & Your Heart
アンデュマリトライアルセット [ハッピー]

<中略>
私は恐ろしい乾燥肌なので、ジェルタイプの超保湿を好んで使用しています
肌はそれでOKなのですが、ベタベタ感がいつまでも続き、就寝時は少し気持ち悪いコトも(^_^;)
でもアンデュマリの品は、最初のベタベタが肌に浸透してしまうのか、表面はサラサラになるので、いつものストレスがありません
<中略>


La_vbl_kokさまありがとうございますぴかぴか(新しい)
ふわふわの泡が肌をとても気持ちよく洗ってくれそうですねるんるん

アンデュマリ化粧品の主成分である「ガゴメ昆布フコイダン」は、
贅沢なうるおい効果があります。
この冬の乾燥対策にはもってこいですよ手(チョキ)

皆様も乾燥に負けない素肌のためにぜひ、お試しくださいるんるん
☆高保湿エイジングケア化粧品アンデュマリトライアルセットはこちら

13/11/2011 13:59

朝は水だけ洗顔が、肌を老化させない♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

皆様、
朝の洗顔に洗顔料を使っていますか?

「朝も洗顔料でしっかり洗わないと、ベタベタする!」
「しっかり洗顔しないと気持ち悪い!」
という方もいらっしゃると思いますが、

★朝は、水だけで顔を洗ってください!!
※これからの時期は水が冷たく感じるので、
水にかなり近いお湯でも大丈夫です♪

10代や20代前半の皮脂分泌や、新陳代謝が活発な肌は、
朝、洗顔料で洗顔しても大丈夫なのですが、
30歳を過ぎた肌、乾燥が気になる大人の肌には、オススメできません!

寝ている間の汚れは、水だけで落とせます!
皮脂など、多少残っていてもいいんです!

それよりも、洗顔料を使って落としすぎることのほうが
肌を老化させてしまうのです!


洗顔は毎日行うことなので、ちょっとした工夫で
1ヵ月、2ヵ月後の肌が格別にキレイになりますぴかぴか(新しい)
朝の水だけ洗顔を、ぜひ、実践してくださいね。


★☆★ 朝の水だけ洗顔のコツ♪ ★☆★
◆決してこすらないこと!
◆水を顔と手のひらで挟むようにして、水で肌を湿らせる気持ちで!
◆回数は10回ぐらいを目安に!
◆タオルで顔をこすらない!
洗顔後は、化粧水やクリームで保湿してくださいね。

熱いお湯で顔を洗うと、確実に老けます??
 過去の記事はこちらから


★☆★これから季節や乾燥肌の方にオススメ
【アンデュマリ フコイダン配合石けん】はこちら

posted by アンデュマリスタッフ at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼アンデュマリ美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/11/2011 11:19

乾燥しない!しっとりBODYの作り方♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

11月に入って、お肌、特に足や背中や腕の乾燥も
気になってきませんか?

そこで、本日はBODYの乾燥対策をご紹介しまするんるん

◆冬の乾燥肌が気になる方・・・
◆乾燥からくるかゆみのある方・・・
◆肌が敏感な方・・・・・・・・・・
 必見ですexclamation

『 BODYの乾燥対策には、バスタイムが重要!』
バスタイムに少し気を付けるだけで、素肌の乾燥を防げます。

☆★ バスタイムで気を付けること ★☆★

その1お風呂のお湯には、保湿成分の入った入浴剤がおススメ!
   なにも入っていないお湯に入ると、
    角質層から肌の潤い成分が溶け出してしまい、
    お風呂に入る前よりも肌が乾燥してしまいます。

   
その2洗浄力や香りの強いボディソープを使わない!
    肌に必要な角質層の潤い成分まで
    洗い落してしまいます。

その3肌をゴシゴシこすらない!
   顔を洗うように、石けんをよく泡立てて
    手でやさしく体を洗います。

まずはこの3つを注意してくださいね。


さらに、『アンデュマリ フコイダン配合石けん』で、
BODYをやさしく洗ってください!!
【上質のオリーブオイル】×【フコイダン】で作られた、
合成界面活性剤無配合の無添加石けんです。

ビタミンA・E・スクワレン・グリセリンやフコイダンなどの
天然の美肌成分が、石けんに丸ごと含めれていますので、
洗い上がりの肌を、しっとり♪るんるんつるつるるんるんすべすべるんるん
導いてくれます!

この冬、BODYもしっとり肌でお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

posted by アンデュマリスタッフ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼アンデュマリ美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06/11/2011 17:01

京都のエステ「アンデュマリサロンのブライダルエステ」♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。

アンデュマリサロンHPのブライダルエステページがリニューアルしましたハートたち(複数ハート)
ブライダルエステの内容や、挙式までのビューティースケジュールを、
より詳しくご紹介していますぴかぴか(新しい)

また、ブライダルエステをどこで受けようか迷っている花嫁様に
ブライダルフェイシャルエステの体験トリートメントメントを
トライアル価格にてご用意しましたるんるん


アンデュマリのブライダルエステで、
晴れの日に向けて、最高に美しくなりましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆アンデュマリブライダルエステはこちら
posted by アンデュマリスタッフ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ▼サロン・エステ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

03/11/2011 15:26

京都「祇園をどり」♪

こんにちはかわいい
【京都発 アンデュマリの美肌日記】
エイジングケア基礎化粧品アンデュマリの野口です。


先日、京都「祇園をどり」を観にいってきました。
祇園をどりとは、祇園東歌舞会の芸舞妓さん達の艶やかな舞台ですぴかぴか(新しい)
京都花街で 唯一秋に開催されます。

場所は、祇園会館で行われています。
普段は祇園花月として、吉本の芸人さん達が公演していますが、
祇園をどりの期間中は、吉本はお休みです。

今年は、第54回目で「玩草品様々」という演目で、
可愛らしい舞妓さんと艶ややかな芸妓さんが
役を演じます。

最初は、踊り披露するだけと思っていましたが、
役もしっかりこなします。
祇園をどり2.JPG

そして、フィナーレ。
「祇園東小唄」を舞妓さん芸妓さん全員で踊ります。
とても華やかぴかぴか(新しい)
京都にこんなにもキレイなところがあるなんて
と思ってしまいましたぴかぴか(新しい)
祇園をどり3.JPG

お茶とお菓子もあります(有料)
祇園をどり.JPG

11月10日(木)まで開催でするんるん
開演時間:午後1時30分・4時(2回公演)
※公演時間は約1時間です。

posted by アンデュマリスタッフ at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■京都空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

